2ntブログ



   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛・拘束・調教 20枚【98】

緊縛・拘束・調教 20枚【97】

5枚目、奴隷が逃げないように鋼鉄製の首枷に手枷そして巨大な錘。
こんな錘、ファンタジーの世界じゃなくてもあるんですねw

1

続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め 20枚 【102】

6枚目、これぞ管理人理想の奴隷の調教と使役。
乳首ピアスに鉄枷&アナルフック姿で家事。もう最高です。

1

続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め 20枚 【101】

乳首の鉄環を壁に繋がれ自由を奪われる
この後どんな調教が待っているのでしょうか。

1

続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教 20枚【96】

17枚目、次は誰の番?
女たちの不安げが表情が可愛いですね。

1

続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め 20枚 【100】

乳首ピアスの上からさらにひも吊り。
こんな感じで、ありえない形状に引き伸ばされた乳首と、歪んだ表情を見て愛奴を愛でたいです。

1

続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教 20枚【95】

18枚目、透き通った白い肌、白いショーツの清楚な雰囲気とその肌に食い込む縄。
ソフトなのに何だかとてもエロスな感じ。

1

続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教 20枚【94】

1枚目、母娘2代にわたって被虐を悦びを感じるように調教されたマゾ雌豚。


1

続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教 20枚【93】

大変ご無沙汰してしまいました。
管理人、活動再開のめどが立ちましたのでまた少しずつ更新してまいります。

1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め 20枚 【99】

管理人多忙にて長らく更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。
状況が落ち着いてきたのと、気持ちも上向いてきましたので久しぶりに更新してみます。

1

続きを読む ≫ 



ブログパーツ